オフィス、店舗、施設の新規オープン、リニューアル、レイアウト変更、移転、家具搬入設置、内装、原状回復工事等の現場管理・立会いを、1日数時間の業務から1ヶ月・半年・年単位の中長期プロジェクトまで常駐・非常駐の業務形態、管理方法や報告方法を含め、クライアントの様々なご要望に柔軟に対応し、プロジェクト担当者に代わり現場管理を代行させていただきます。
クライアントや現場ごとに異なる現場・ビルルール、安全基準、セキュリティルールに基づき、入退館から鍵の施錠解錠、安全衛生管理、工程管理、品質管理、コンプライアンス管理まで難解化且つ複雑化する昨今の社会や時代の情勢に適応し、長年培った経験と実績、ノウハウでお客様対応含めた「サービス業」としての現場管理を高いクオリティでご提供させていただきます。