作業開始前には朝礼、KYを行い安全第一、法令順守を作業員に徹底。
適材適所な人員配置、最適な養生施工、現場内整理整頓等により安全かつスピーディでスムーズな移動作業を提供しております。
お客様の視点から業務を行うプロジェクトマネジメントや現場状況や工程を管理する現場管理の業務を行っている当社だからこその的確な指示による作業効率の向上と迅速な対応、お客様の身になってのサービスをご提供いたします。
『レイアウト変更』『移転作業』『什器施工作業』『搬出入作業』『廃棄引取作業』『荷物梱包開梱作業』人員確保が困難な場合や緊急な案件等もお気軽にご相談ください。
オフィス什器・家具の解体・組立等の施工作業に関しましても国内外主要全メーカーに対応しており、あらゆる商品の施工作業が可能です。
オフィス移転に関するあらゆる業務を、工事前の事前準備から工事中の各業者の取り纏めや調整、移転後のお引渡しまで、当社でまるごとマネジメントさせていただきます。
移転プロジェクト担当者様の負担を軽減し、スムーズにスピーディにプロジェクトを推進致します。